teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そしてこの掲示板は

 投稿者:まこさん  投稿日:2010年 2月26日(金)22時20分32秒
  投稿が一定期間無いため,各記事中に広告を表示しています。
とのことなのでとりあえず意味無く書いておくかな。
しかし,投稿がない=人が来ない掲示板に広告表示するというのは意味があるのか?

と,毎回書いているとこの時期が待ち遠しくなってきたりして。
 
 

やっぱりこの掲示板は

 投稿者:まこさん  投稿日:2009年 8月26日(水)20時08分21秒
  投稿が一定期間無いため,各記事中に広告を表示しています。
とのことなのでとりあえず意味無く書いておくかな。
しかし,投稿がない=人が来ない掲示板に広告表示するというのは意味があるのか?

と,性懲りもなく書いてみたりして。
 

さらにこの掲示板は

 投稿者:まこさん  投稿日:2009年 2月25日(水)21時10分35秒
  投稿が一定期間無いため,各記事中に広告を表示しています。
とのことなのでとりあえず意味無く書いておくかな。
しかし,投稿がない=人が来ない掲示板に広告表示するというのは意味があるのか?

と,さらに書いてみたりして。
 

そしてこの掲示板は

 投稿者:まこさん  投稿日:2008年 8月24日(日)21時36分1秒
  投稿が一定期間無いため,各記事中に広告を表示しています。
とのことなのでとりあえず意味無く書いておくかな。
しかし,投稿がない=人が来ない掲示板に広告表示するというのは意味があるのか?

と,また書いてみたりして。
 

この掲示板は

 投稿者:まこさん  投稿日:2008年 2月22日(金)21時44分30秒
  投稿が一定期間無いため,各記事中に広告を表示しています。
とのことなのでとりあえず意味無く書いておくかな。
しかし,投稿がない=人が来ない掲示板に広告表示するというのは意味があるのか?
 

とはいっても

 投稿者:まこさん  投稿日:2007年 8月21日(火)00時52分25秒
  どうも復旧もメドが立たなそうなので,再アップロードしました。
ここを見た人がいるかどうかわからないけれども,とりあえずそんなことで。
 

そんなわけで

 投稿者:まこさん  投稿日:2007年 8月20日(月)21時29分54秒
  プロバイダのハードディスクが腐ってしまったような感じなので,こんなところで失礼します。
とんでしまったデータは復旧しないような気もするのだよなぁ。まぁ,今までの物件データはもちろん保存はしてあるから再アップロードしてやればほぼ元通りにはなるのだけれども。でも面倒だしな。
リムネットがなんとか元通りにしてくれればそれでいいんだけど,ムリなような気がする。
でもまぁ,一応それを期待してしばらく週末くらいまではこのままにしておきます。
日曜日は物件の更新したばっかりだったのにな。

まぁ,なにはともあれいつも来ていただいている方にはご迷惑をおかけしますが,ご了承くださいませ。
 

メリー年賀でポン

 投稿者:まこさん  投稿日:2004年12月24日(金)21時51分0秒
  海上飛鳥・某館玄関番さん,いらっしゃいませ。
私の場合,年賀状は一応毎年出すようにはしていて,既製のもので
はつまらんのでネタ的にオリジナルのものを作るようにしてるんで
すけれども,最近はもう小ネタのダジャレものになってしまってお
ります。ふふ。
年明け1週間はトップページに縮小版が載るようにしてるのですけ
どもね。

そんなわけで,まだちょいと早くてメリーな感じではありますけれ
ども,今年もお世話になりました。来年もよろしく。

 

(無題)

 投稿者:海上飛鳥・某館玄関番  投稿日:2004年12月23日(木)10時57分42秒
  (一身上の都合により、年賀状等は当分の間
 ひかえさせていただいておりまする。しかし、
 いつか堂々再開できることを夢見て、---
 「---いつになることやら?」)

---旧年中はみなさまに
たいへんお世話になりまして、
ありがとうござります。そして
喪中であらせられるお宅様につきましては、
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

乙酉年もまた、
よろしくお願いいたします。

12月23日  海上飛鳥  ⌒⌒

http://homepage1.nifty.com/a-min/

 

ふふふでポン

 投稿者:まこさん  投稿日:2004年 4月30日(金)23時31分33秒
  海上飛鳥・某館玄関番さん,いらっしゃいませ。
最近なにかと忙しくて,こちらまで目をとどかせられませんで,ちょいと
お返事が遅くなりました。ふふ。
そうですか。鬼姑クエストをやっていただけましたか。あれはもう一部の
人にしか通じないネタだもんで,イベントの意味合いもよくわからないと
ころが多かったのではないかと思いますけども,ありがとうございました。

しかしまぁ,確かにほっとくとタイヘンなことになりますねぇ。でも,ラ
ストが去年の8月のようだから,こういうのももう下火になってるんでしょ
うかね。そのかわり,スパムメールがタイヘンなことになってたりします
けども。

なにはともあれ,こちらもたまに見ておりますので,表掲示板が使えない
ようでしたらこちらにも書いてやってくださいませ。
 

レンタル掲示板
/8