teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


続いてる

 投稿者:カオリ  投稿日:2016年10月31日(月)22時17分0秒
  たぶんなにかないかぎりかなりつづくと思われる
この掲示板
onちゃん来年小学生?

年に数回書き込みで生き残る
すげーなぁ

見るのも年数回だけど
だれか書き込みあると自分もついついってかんじで残るよ
たぶんね
 
 

おっひさっしぶりっ

 投稿者:甲斐  投稿日:2016年 9月21日(水)00時45分42秒
  ラムネちゃんお久しゅ~~

息子も産まれたんだね!おめでとう!
って事は嫁さん若い!?
この歳だともう一匹産んで育ててたら面倒で面倒で面倒で(以下エンドレス

ってかこの掲示板っていつまであるんだろうねぇ
すごいねぇ
50歳過ぎてもあると良いな~♪
子供が結婚しました!とか報告したい(笑
 

異空間だな

 投稿者:らむねさん、  投稿日:2015年10月 6日(火)00時01分59秒
  ご無沙汰です甲斐バンドさん。
スマホからもまだこの掲示板が見れて書き込み出来るとは。

すごいですね。
あ、甲斐さんではなくこの掲示板がすごいですね。

こちらは気がつけば娘に息子もいるアラフォーですよ。
時が経つのは早いものであります。

朝晩めっきり寒くなったのは私のせいではありません。
御身体に気をつけて、適当に生き続けて下さい。
次の甲斐も一生懸命頑張ります、ごきげんよう。
 

あっひゃっひゃっひゃ

 投稿者:甲斐  投稿日:2015年 7月12日(日)13時01分23秒
  1年半ぶりくらいで見に来たら書き込みあったーw
レスっとけレスっとけ

>カオリ
飛び降りれば良いんじゃね?<下山
onちゃんは~超元気ぃ~でもこないだ胃腸風邪を俺様にうつしやがって
ゲロロロロロロロロって感じ( >д<)、;’.・

>さおる
ウチの子フケてんだよねーOLみたいな顔。ワンレンだからか?
なので超絶オンザにしてやったら狙ったミュージシャンみたいんなった(笑
ブログ今見に行ったら7個しか記事ないやんけーーー(人の事は言えない)

>カオリ②
うちにも短期間に2枚きたけど、アレって1枚に凝縮可能だよなぁ
でも旦那の写真載せた事は評価する!見せないタイプだから!w
そーいやカオリさん、次の年賀状は子供の写真付きでヨロシク☆
 

おぉ

 投稿者:カオリ  投稿日:2015年 1月 8日(木)14時53分12秒
  つーかさおるさん
年賀状に引き続き寒中見舞いかい
さくっと生んでいたことにもびっくり

 

相変わらず

 投稿者:さおる  投稿日:2015年 1月 5日(月)11時57分29秒
編集済
  生きてるのね、ここw
結婚したよ~ついでにさくっと産んだよ~
娘、4歳と思えぬ美貌で末恐ろしやw

甲斐ちゃんを見習ってゆるゆるblog始めてみたよ~

http://saoruk.blog.fc2.com/

 

一年以上ぶり

 投稿者:カオリ  投稿日:2014年 7月29日(火)20時22分58秒
  相変わらずの場所ですなぁ
富士登山は一応成功ですがな
登山は超楽しかった
岩場があったり景色が変わって
逆に下山で心がくじけました。
道が単調で下っても下っても同じ景色
帰りつけないんじゃないかと思った
この辺、基本標高800m以上なので
高山病もなく登れた

だいぶ前の話だけどね

onちゃんの近況は??
 

レスレス全レス

 投稿者:甲斐  投稿日:2014年 2月 2日(日)11時58分4秒
  さーーー怒涛のレス一気にいってみよーー!!
需要があるのかは甚だギモン(笑

>湊
フォトショがないとやる気しなーーい。アイコラは乙女の義務!
こないだフリーソフト入れたらPC変なるし(--#)

>カオリ
で、富士山登山はどーなったん?成功??
ってかその辺って標高高いの?(笑

>さおる
すげぇべ?ってかさおるが普通の結婚した事が凄いわー
20歳以上年下か年上とすると思ってたのに、ひよりやがって!

>中村さん
産んだんですよ。えぇ。
自分から人間が出てくるなんてビックリですよ。

>らむね(祝杯中)
どっちがオモチャになるかな・・・?
ヤツのテンションは私似だぜ?( ̄ー ̄)ニヤリ

>湊
そりゃ壊れもするよね☆ちなみに今も発熱中だよっ☆
私がうつしちゃったー(涙

>カオリ
いや、年賀状の写真は違うヤツ。あの日は良い写真連発でさー
プリクラの魔術師のDNAを受け継いだみたい(笑
 

なんと1年ぶりの書き込みか

 投稿者:カオリ  投稿日:2013年 1月11日(金)17時28分24秒
  フォトコン写真素晴らしい写りですな
年賀写真は優勝作??
つーか、やっぱ写真写りは母親ゆずり??

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 1月10日(火)16時52分34秒
  なんとな~く覗いてみたら・・・

甲斐ちゃん壊れてるw
 

悪夢のX'mas

 投稿者:甲斐  投稿日:2011年12月25日(日)20時11分41秒
  こんにちわっ☆甲斐ちゃんだよっ☆
ブログのPW忘れちゃって更新できないよ☆
皆の所にはサンタさんは来てくれたかな~?
うちはモチロン来たよ!
23日にロタウイルス持って☆
気の早いサンタさんだねっ☆
25日には旦那に二次感染だよっ☆
母の愛を試す試練だとでも言うのかな?
人の誕生日に便乗して騒ぐな!って言いたいのかもね☆
抱っこのし過ぎてもう右手が壊死しそうだよ☆
背骨も折れそうだよっ☆
個別のレスはまた今度☆☆
HAPPYクリスマ~ス☆☆☆
 

おめでとう

 投稿者:らむねさん  投稿日:2011年12月 6日(火)23時00分46秒
  年の瀬に覗いてみたら、なんとまぁ。

いやーおめでとうおめでとう
ウチの娘のおもちゃにしてあげたい(爆)

まぁ、おたがいこれから大変だけんども、がんばろうやね。
それにしてもめでたい。母さん、今夜は酒だ。
 

そうですか

 投稿者:中村  投稿日:2011年10月 2日(日)23時50分39秒
  甲斐さん膿んだんですね、傷のほうは大丈夫でしょうか。
破傷風とかにならないよう気を付けてくださいね!
 

うわー

 投稿者:さおる  投稿日:2011年10月 2日(日)18時26分3秒
  まだこの掲示板生きてるのかー。すげいw  

ごめんね~

 投稿者:カオリ  投稿日:2011年 7月 7日(木)22時20分44秒
  ま、半分ぼけてるんで

今度、日本一のお山に登ります。
かなり無謀な挑戦かと思われますが
この辺在住者は、意外と大丈夫らしいです

感想は2週間後以降に
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 5月25日(水)16時16分25秒
  早う載せて~よぅ(笑)
なにげにチェックしてるから♪
 

はっろぅ

 投稿者:甲斐  投稿日:2011年 5月22日(日)23時34分55秒
  いや~ブログも放置なら掲示板も凄いね
書かなきゃ~書かなきゃ~
でもどーせ載せるなら写真と一緒に~とか
思ってるうちにもう半年経ってるとゆーダメっぷり

>カオリ
くぉら地名載せんな!2月か・・・気づいたのが5月末か・・・
もう消しても無駄だよな~(笑)放置がアダんなった(;´Д`)
しかもその質問には大変返しにくい。
帰ったけどまた山栗来てます。みたいな?そしてまた来ます♪
理由があんだよ理由がよ~~

>らむね
ぉお~ご出産ですか!おめでざいます!性別は?今いくつ??
そんな私も産んでました
画像込みで報告したかったんだけど、こんなん時間空いちゃった♪テヘ


さーーー頑張って更新するぞーーーー!!
赤さんの画像載せるぞー!オー
・・・・・っと自分にハッパをかけてみる・・・・・
 

(無題)

 投稿者:カオリ  投稿日:2011年 2月 6日(日)22時10分38秒
  お久しぶり


もう岐阜に戻ったかいな?
最近のはまりもの

はというと
wiiで昔のファミコンソフト
をダウンロードして遊ぶこと


wii本来の使い方ではない??
気がするけど
なんかはまった


 

まだあった(笑)

 投稿者:らむねと呼ばれた者  投稿日:2010年12月30日(木)23時24分5秒
  凄いなぁ・・・いつまでも残るのかなぁ、ココ(わら


あ、そうそう。
気がつけば父親にもなりましたよ。時がたつのは早いものです。




・・・・と書いたところで、昨年書きこんだ内容とあんまり変わらない事に気づき、
「ああ、語彙力が無いなぁ」とちょっと落ち込んだのでこの辺でさよならユニバース。
 

おひさ

 投稿者:カオリ  投稿日:2010年 8月20日(金)23時16分44秒
  最近、社会復帰したぜ!!
職業訓練受けた流れで、就職活動したら採用されてしまった

このご時世、子持ちの主婦をさいようするなんて寛大な会社だなぁ
と、思うけどね

ま、そこそこがんばります

またね~
 

レンタル掲示板
/9