teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでと~~

 投稿者:もぎゅ  投稿日:2006年 1月 5日(木)08時55分43秒
  トップフォース再販だれたんぢょね~
昔のバギーいっぱい再販されたね~
でもトップフォースは高いからなぁ~マンタレイでいいかなぁ~(笑)
 
 

あけまして

 投稿者:TLのK原  投稿日:2006年 1月 4日(水)21時09分52秒
  おめでとうございます。

トップフォース、買いましたか~ (笑)

今年は何が再販されるか楽しみなK原でした。(^^ゞ
 

ありがと~♪

 投稿者:ゆかこ  投稿日:2005年 6月27日(月)22時16分47秒
  バトン引き受けてくれてありがとです。
ブログはじめたんだね~
みてないかと思ったよ(苦笑)

ちょっと最近、ADSLから、モデム回線にきりかえて(時代逆行(笑)
ネットから遠ざかってます。

コメントしようと思ったんだけれど、エラーがでちゃったので
ここで、お礼まで。
 

見てますよ

 投稿者:もぎゅ  投稿日:2005年 6月21日(火)14時37分31秒
  ☆K原さん
ゲーム楽しんでるかな
最近はマリオをやってます B-DASHの影響(笑)

☆ゆかこ
おひさしです
ミュージックバトンかぁ~面倒だなぁ~~
まぁブログのネタになるし書くかな
 

みてるかな??

 投稿者:ゆかこ  投稿日:2005年 6月19日(日)14時00分20秒
  おひさしです~♪お元気ですか?
さて、久しぶりに来て、お願いが。
昔のチャット仲間
ミュージックバトンなるものを受け取りました。
おいていくので、うけとってください(置き逃げ)
詳しくは、ゆかこのブログ
http://yaplog.jp/yukako
の不幸の手紙ををみてね。
 

金曜は・・

 投稿者:TLのK原  投稿日:2005年 3月27日(日)23時25分45秒
  お祝い、そしてゲームありがとうございました。m(_ _)m

ゲームは土曜にコントローラーを買って、
存分に楽しんでおります。
当時憧れたゲームや夢中になったものなど
正にタイムカプセルでした。

お渡ししたキーホルダーですが、
購入後スーツケースに入れて家に帰って見たら、
箱が少しつぶれてて・・・
タオルでグルグル巻きにしとけば良かったと思うK原でした。。。
また何かの鍵のお供にしてやってください。

http://最近ホビボのスロットカーに夢中・・・

 

なぜか

 投稿者:もぎゅ  投稿日:2005年 3月18日(金)16時48分56秒
  ☆りんごちゃん
松阪牛いいですね~~おいしそう
私は花粉症でないので、今年は多いと言われてもあまり気にしていません
花粉症の人は大変みたいですね

この掲示板、最近いろいろ変わってきているらしく勝手に色が変わってしまったようです(^^ゞ
 

回転焼肉

 投稿者:りんごちゃん  投稿日:2005年 3月 9日(水)23時55分58秒
  もぎゅさん、お久しぶりです。
あれ~色が変わってますね。とってもシンプルでステキです。

このあいだ、焼肉を食べに松阪まで行ってきました。
回転寿しみたいに、肉がくるくる廻ってました。
食べたい肉を皿ごととって、網で焼く。面白かったです。

あったかくなってきましたね。
もぎゅさんは花粉症大丈夫ですか?
私は今のところ大丈夫ですが、いつなるか分からないので怖いですね。
 

すみません。。。

 投稿者:TLのK原メール  投稿日:2005年 2月13日(日)20時24分11秒
  私が会場に着いたのが午後2時半頃で、うぇた前さんが
「さっき、もぎゅさんがCD? 持っていたよ。」
って聞いて・・・  (汗っ・・・)

すれ違いになりましたね。
わざわざ会場までお持ちになられてすみません。

また機会あらためまして
よろしくお願いします。m(_ _)m

ちなみにナイトロフォースは、よっしゃー君が取りました。
すごいくじ運が強いみたいですよ。
羨ましいな~~  (~_~)
 

見忘れてました

 投稿者:もぎゅ  投稿日:2005年 2月13日(日)14時03分49秒
  会場にきてから掲示板見ました(^_^;
今日は無理かな
今回の参加者はすごい数たった
 

レンタル掲示板
/6